TOP

私の生活が一変したのは風俗嬢になってからでした。少しお話させていただきます。

みんなにカミングアウトしてます


色々な風俗嬢のタイプがいると思いますが私は公表しているタイプです。昔からの友人にもデリヘル嬢になったということは話しているのですがネガティブな反応が返ってきたことはありません。その人のタイプにもよるのかもしれませんが、最近ではこの業界に対する偏見もなくなってきたのではないかなと思っています。いろいろな求人がインターネットで見れるようになっていますので、高収入が得られるということも分かっているでしょうし、みんな生活の手段として見てくれるのですごくやりやすいです。陰口は叩かれているのかもしれませんがそんな奴とは友達を継続していく必要はありませんし、何か嫌なことがあったら、絶交してしまえばいいと思っています。とりあえず、今の仕事は本当に楽しいですしデメリットを感じることが全然ないので体調にだけ気をつけて継続していこうと考えています。体が資本だということは身にしみているので、とりあえずは健康管理だけが課題です。

昨日は楽しんで仕事をした


昨日もデリヘル嬢として仕事をしてきましたがすごく楽しい仕事になりました。気になっていたラブホテルに初めて入ることができたので風俗嬢になってよかったなと思いました。すごく楽しい男の人でずっと笑わせてくれたので幸せな気持ちになって帰ってくることができました。この仕事はかなりの高収入が魅力なのですが、それだけではなくて、こういう出会いがあるというのも魅力の一つだと思います。なかなかこんなに素敵な人とプライベートでて会うことはできないと思うので、恋愛感情には発展しないと思いますがお友達としては良い出会いになるのではないかなと思っています。求人情報で適当に入ってみたデリヘルですが、なかなかの大当たりだったので驚いています。自分がこんな仕事をするとは思っていませんでしたが思ったよりも楽しんでいるので、何でもチャレンジしてみることは良いことなんだなと思っています。人生の中では絶対にプラスになると思います。

美人ではない女が働く


借金にまみれてしまったので、とりあえずは返済のため風俗嬢として頑張ってみることにしました。いろいろな求人サイトを見て、デリヘルに決定したのですが、本当に高収入が得られるのか不安です。自分みたいな美人ではない女にとっては、ノルマみたいなものがあったら不安だなと考えていたのですが、ノルマ制ではないようなので、とりあえずは頑張れるかなと思っています。借金を作ったのは自分のせいなので自分でしっかりと責任は取らなければいけないと思っているし、それだけの価値はあると思っています。何度か仕事にも入りましたが男の人たちも優しい人が多いので、楽しく時間を過ごすことができています。これから嫌な事も色々とあるのかもしれませんがなんとか乗り越えることができるのかなと思っています。同僚の女の子たちも優しい感じなので色々と聞くことができて、今のところ環境に文句はありませんし、楽しくやっていくことができるかなと思っています。

しんどいときは上手く働きましょう


しんどいときには私としてはとにかくリフレッシュをして上手くこの風俗の仕事に対してのモチベーションを下げないようにしています。もちろん高収入なのでとにかくかなりいい感じに稼げるんですよ。だからと言って無理をしたら精神的にやられてしまいますので上手く休みながら働いている自分がいます。私はヘルスで働いているんですが、結構お客さんはいろんな人がきます。ちゃんとおしゃれをしたセンスのいい人が大体多いので結構気軽に絡めているのが現状ですね。私の好みの人が来た時はやっぱり気合が入ってしまいますよね。普通に好みなのでこちらもプライベートと同じように濡れてしまいます。風俗嬢としてプレイを楽しめるのが私のいいところかもしれませんし、そういう私のところをお客さんが気に入って指名してくれています。求人を見て働き出した自分なんですが、結構はっきりしたタイプの女の子が多い気がします。なんとなく働いているとおそらくハードすぎて続かないんだと思いますね。